佐渡汽船 佐渡両津駅

kazukiharuna2003-10-29


「駅」ってゆーのかな?
これはキレートじゃないですが、まだ保っています。
親類が佐渡島にいて、何度か訪れたことがあるのですが、そのフェリーターミナルの切符です。

佐渡島といえば、朱鷺。私は実物を見たことが無いのですが、父はこどものころ、「もしかしてあれがそうだったのかな」という程度であるものの、目撃したようです。
最近じゃ、道の駅まで出来ちゃって、スタンプラリィストは、大変だと思いますが、水産物も美味しいし、いい所です。
また行きたい。

券売機シリーズはこれで最終回。でも、面白かったから、またやります。
明日からは、ぐっとしょーもないモノになります(笑)