長良川鉄道 美濃市駅

こちらの駅では、券売機が壊されちゃったために、現在硬券乗車券を設置しています。
窓口の女性も心得ていて「こちらには、当線唯一の硬券乗車券がありますよ。」と私が入場券を一枚って言っただけで、そう仰ってくださいましたし。
様式はこれのみ。他に関口、郡上大和、美濃太田があるようです。


というわけで、しばらく更新をお休みしたのですが、リファラが面白いなあ。
さておき、基本的に今回の収集旅は、道の駅記念入場きっぷだったのですが、いいなあ中部地方はたくさん発売していて……。
車の買い替え直前の、お名残旅でもあったので、雪道の無理はできず、飛騨地方までは行けませんでした。雪が無ければ北陸に抜けて帰ってきたんだけどなあ。


旅行記については、そのうち、お気楽ステーションに掲載しましょう。
まずは、健康ランドでもらってきてしまった風邪を治してから……。