京福電鉄 大野駅前

kazukiharuna2003-12-19


福井では鉄道事業から撤退してしまった京福電鉄のバス乗車券。
このように日付と駅名一体型の印を押す形が、北陸から西日本にかけて多いですね。
とはいえ、実はこの「大野駅前」。一体型の印が故障していて、日付を変えることができなくなちゃったのだそうで。
ですから、購入日と日付が一致しておりません。というか、壊れた日付がわかる(苦笑)
この印が無いと、そこで買った意味がないからね。お願いして押していただきました。


どうもこのところ隔日というか、更新しない日が増えてきました。在庫切れなのでしょうか(笑)
いえいえ、まだまだやりまっせ。どうか、見捨てずに。


そうそう、大変なことを忘れておりました。ここによくコメントを入れてくださる早瀬さんのページを「リンクしまーす」なんて言っておいて、やってなかったことを思い出しました。
早瀬さんごめんなさい。お気楽ステーションより、展示室にリンクしましたので、みなさん要チェックでっせ。
きっと同じタマシイを感じられると思います(笑)