LIFE BOAT

kazukiharuna2004-01-30


横開きのマルチスクリーン。国内未発売のハズ。
学生時代海外に語学研修に出かけた帰り道、ニュージーランドの空港で発見して購入。
今思えば。もっと買っておけば……(よくあるよくある)


GAME&WATCHコレクタには常識ですが、国内で未発売、海外のみ発売の機種って結構ある。
えー、そこまで含めちゃうとなーとラインを引くと、そのラインの外側のマシンのデザインやゲーム性の美しさに目を奪われてしまい……(笑)
ま、なかなかに終わりなき旅です。私はコレクタというわけではないので(まきむらさんに託しました)、気楽なものですが。


というわけで、結石、でました♥
これで痛みは歯だけだーと思ったら、歯の痛み倍増というか、失神するくらい痛いんですけれど。