BestCar Museum

kazukiharuna2004-02-05


先日までセブンイレブンで缶コーヒーを購入するとついてきたおまけ。
全20種類で、シークレットは無かった……んじゃないかな?
発見してからというもの、かなりの勢いでコーヒーのみまくった(=策略にはまった)のですが、それでも追いつかず、4つ未収になってしまいました。
いくらなんでもキャンペーン期間短すぎないか?
箱買いとか大人買いとかって言葉は、あくまで収集家のウチでいわれるべきもので、売る側がそれを前提とするのは、ちょっと問題あるだろう。


ともあれ、ミニカーそのものの出来はなかなか。カプセルトミカあたりから、このサイズのミニカーが出始めたけれど、そのどれもの出来がよいのは、歓迎すべきこと。
車のセレクトも悪くないよね。ただ、あまりにマニアックに世代別にラインナップしたので、ぱっと見てわかりにくいとは思ったよ。
では、あらためて。
5、6、7、18 が、持ってないやつです(笑)