西中金→猿投

kazukiharuna2004-03-22


というわけで、行ってまいりました。名鉄三河線
3月末で廃線になる区間の駅については、既に撮影済み(なおかつ、お気楽ステーションに掲載済み)だったのですが、友人のたっての希望で再度。
無論私としても、新たに発売された切符を入手したかったので、願っても無いことで。
3/21現在、硬券ではない記念入場券以外は、まだありました。
廃線区間全駅のセットは早々に売り切れることを懸念して、通販で買ったのですが、まだあったよ。(本庄早稲田とか、鹿児島中央もこのくらいしてくれればな……)


さて、さすがに廃止直前だけあって、多数の人々が三河線に乗ったり、撮影しておりました。
地元の方々もカメラを持って、「こんなにいつも乗ってれば廃止にならなかったのにね」なんてつぶやいておりました。