鹿島臨海鉄道

kazukiharuna2004-06-12


若干反則ですが(笑)
現在も発売中である、全駅入場券セットの中から一枚。
「全駅セット」と聞いたときから、気になっていたこの駅は、やはり二段になっておりました。
阿武隈急行やながわ希望の森公園前駅は、横にながーい(整理しにくい)入場券を発売しておりましたが。


全然関係ないのですが、今日たまたま事務用品売り場で発見した、KINGJIM社の名刺ホルダー台紙、型番「No.34D」。
もう一目見た瞬間から「これ、D型券専用だろ?」と言いたくなるような作りです。
試しに買って、道の駅記念きっぷを入れてみたら、あつらえたようにぴったりでした(笑)
サイズはA4ですから、既存のバインダで整理も可能。ちょっといいかも。