松本電鉄

kazukiharuna2005-02-18


近畿から中部地方まで一挙に飛びました。その間に地紋入場券がほとんど無いことが要因ですが。
松本電鉄硬券入場券は、長いこと、新島々駅のみで無地紋でした。が、平成8年ごろだったかな。各駅員配置駅に設置され、それ以外の駅の入場券も本社で扱うようになりました。ヨキカナヨキカナ。
しかして、この北新・松本大学前駅の入場券は、新券が出たのでしょうか?
信濃荒井駅信濃が抜けてしまった、「荒井駅」というミス券を出してしまったことから、恐れをなしているのでしょうか(有り得ない)。
乗車券は割と早くに松本大学前が付与された券を発売したようなのですが。
新券になった、と聞けばすぐに飛んでいくであろう収集家は、多分、一人や二人じゃないと思うのですけれどね。ね?(笑)