東武鉄道

kazukiharuna2005-02-21


現在も北千住駅でのみ発売中の、地紋入り硬券入場券。
90円券あたりから出始めました。それ以前は、白の無地紋だったのですよね。
関東で一番大きい私鉄だけあって、入場券設置駅の全容がわかりません。地紋券になってからはわかるんですが、無地紋はもうさっぱり。
基本的に全駅にあったと考えてよいのだろうなあ。
せっかくなので、たまにはデータを。


東武鉄道地紋入り入場券設置駅
伊勢崎線】北千住、南羽生、川俣、茂林寺前、多々良、福居、足利市、韮川、細谷、木崎、境町、新伊勢崎
【佐野 線】渡瀬、佐野市、田沼、葛生
【小泉 線】成島、本中野、西小泉
【桐生 線】治良門橋、藪塚、新桐生
【日光 線】柳生、新大平下東武金崎、板荷、下今市東武日光
宇都宮線野州平川、野州大塚、壬生、国谷、安塚、南宇都宮
鬼怒川線】新高徳、鬼怒川温泉、鬼怒川公園、新藤原
【東上 線】川越、東武竹沢、男衾、鉢形、玉淀
越生 線】一本松、東毛呂、西大家、武州唐沢


抜けとかありましたらご指摘くださいませ。ってわかったところで、駅に行っても無いんですけどねっ(涙)