樽見鉄道 大垣駅

kazukiharuna2005-09-23


以前は、谷汲口までが書かれていたのですが、最近になって神海も併記されるようになりました。
さらにこれ以外にも、樽見までの硬券乗車券がありました。なんで、同じ形式で作らないんだろうね?
桜の季節に、途中駅の織部で臨時発売があった……と掲示板で読んだ記憶があります。大垣駅でたずねてみましたが、本社に行けばあるかもな〜ってなお答え。うーん、残念ながら今回は本社(本巣駅)に行く時間がとれず断念。どなたか行ってみませんかー。
経営状態はかなり厳しいと聞いております。是非とも、マニアをうならせるような切符を発売して欲しいところ。喜んで買いに走ります。