吉井駅 硬券往復乗車券

kazukiharuna2005-10-20


出ましたよ。出ていますよ。
高崎駅対応のD型券です。
吉井駅は久しぶりに行きました。あんなに小さな駅だったっけねえ。
スタンプの印影はもうぼろぼろで駅名も読み取れません。上信全般的にスタンプはそんな感じですね。下仁田はもう出してくれないし。
片道の乗車券は硬券は無し、高崎対応の軟券はまだありました。あとは入場券だけかな。
昨年イベントで上信の着札をまとめて買って整理したのですが、確かに吉井駅発の片道券は、○身ハンコが押されたもののみでした。
この往復乗車券が各駅に設置されているかどうかは不明です。翌日、根小屋と山名に寄ってみたのですが、えー、日曜日でして(涙)