森宮野原駅スタンプ

kazukiharuna2005-11-16


通称「長野支社印」ですね。標高が書かれているのがポイントです。
割と好きなタイプのデザインで、私、東京支社とか千葉支社が全然集まってないというのに、長野支社印、あと3箇所で完了です。
一時期盗難にあってしまい、その後再度作られたスタンプは、書かれている標高が微妙に違っていたりと、話題を呼んでおります。
森宮野原駅には久しぶりに行ったのですが、コミュニティセンター併設になったんですね。んで、POSも導入された、と。
常備軟券が置かれていた当時、券箱に「入場券」と書かれた項目があって、そ、そそそそれは今もあるんですか!? と勢いこんでたずねたら「や、売れないから今は無い」とあっさり言われたことを思い出します。