JR岩井駅

kazukiharuna2005-11-27


本日収集です。
この力の抜け具合はタダモノではありません。
押して印影を見た瞬間、こう、膝から力が抜ける、みたいな。へなへなと。
軽く20年以上昔に作られたものですが、管理がよく、今でもこのとおりキレイに押せます。
今日の収穫としては、ほかに、青堀のDJ印も美麗でした。むしろ、富浦と勝浦にあったわたしの旅印のほうがくたびれていたかな。


館山駅の観光案内所にどっさりある横長の観光印。その中に、南総里見八犬伝史跡めぐり、というシリーズがあります。
八犬伝には、好きなキャラがいますので(毛野さま♪)、全容が知りたいところです。
えっと、「仁義礼智忠信孝悌」ですよね。
仁が岩井駅の観光案内所
義が富浦駅の観光案内所
礼智忠信が館山駅の観光案内所
悌が千倉駅の観光案内所に、ありました。

孝は、どこ?