清水公園駅

kazukiharuna2006-02-27


だいぶ更新の頻度が落ちております。アンテナにでも入れておいて、気長に見ていただければと思います。
さて、清水公園駅。桜の名所として、またにぎわうんだろうな。スタンプはこれ以外にも同じころに作られたであろう古い印が数種類ありました。
というか、ここなど、新しい印を設置してもよい気がします。先日足利市駅でスタンプを押した際、印面は変わってはいませんが、スタンプそのものは割と新しかったのです。つまり更改はしてるんだろうって思われましたので。ぜひ、こまめに。


最近、近所にある初富駅新鎌ヶ谷駅硬券を発売中です。売り上げ金額自体はたいしたことは無いのでしょうが、確実に人がやってきます。
思わず夢想してしまうのです。東武とか京成とか、各駅に入場券設置とかしないかなあと。まあこういうことは以前から考えたりはしていましたが、なんとなく今の時期って、決して夢物語でもないかなあとか。
記念で。限定で。そしたら私、うあーとか叫びながら、半泣きで集めまくるんですけれど。