一駅きっぷ

kazukiharuna2006-05-02


鹿島鉄道では、5月1日より、一駅きっぷを発売しております。
これは、各駅の硬券乗車券がセットになったもので、2570円。すべて金額式で、通常線内で発売している切符と、まったく変わりません。
裏面にさえ呪文は無く、まさにマニア向けの大サービス。台紙もコンパクトで、私は大変気に入りました。
同時にキハ601 誕生70周年記念乗車券というのも発売になっているようです。伝聞形なのは、現地で見落としたからです(笑……っちゃうよ、もう)
こちらは、準常備の硬券乗車券のようです。
関東の駅フォトラリーも始まっています。カメラ片手に、鹿島鉄道おでかけしましょう。