さよなら鹿島鉄道全駅硬券入場券セット

kazukiharuna2007-02-11


の、中から、一枚、小川高校下駅です。
現行の白地の券ではなく、ややベージュがかった券を忠実に再現しています。券番までも。よく頑張りました。
とはいえ、鹿島鉄道は近場のローカル鉄道として、非常に慣れ親しんだ路線です。未だに廃線になるなんて信じられません。
決定してからも何度も足を運んでいますけれど、治ることの無い病気の友人を見舞う気分です。気が重いけれど、顔を見ずにいられない、みたいな。
このセットも、廃線と関係なく出ていたら両手離しで喜んだのでしょうけれど。もう既に3月31日の日付がダッチングで入ってるあたりも泣かせます。
ほんと訪れては毎度涙腺緩めているのです。えぐえぐ。