ついに鉄路が

kazukiharuna2003-10-24


というわけで、沖縄モノレールの、SFカード。
お友達の……、あ、どうなんだ、名前書いていいのかな。えと、とりあえず、Oさんにいただいたものです。
ありがとうありがとう。嬉しいよう。そういえば、ちゃんとお礼していなかった気がする。ごめん。
SFってなんだろうとお手紙にありましたが、ストアード・フェアですね。このカードを自動改札に直接投入できる、と。
鉄道全線完乗、という行為に対して昔ほど積極的じゃなくなりました。
元々、駅好きなので、マイカーでぶーんとでかけて駅の写真撮ったりするのが楽しいのです。

モノレールの駅って、割と無個性で撮影していても、イマイチ。
だけど、沖縄は行きたいぞ。

唯一足跡をつけてない都道府県ですし〜。