北日ノ出駅

kazukiharuna2003-12-29


'91とありますから、今から13年前ですね。この北日ノ出とは、石北本線無人駅です。
こうした無人駅での発行例は、数多く、一時期は、こうした「通常券を未発売駅のD型硬券入場券」収集に力を入れたこともありましたっけ……。


というわけで、まもなく2003年も幕を閉じようとしています。
私にとっての2003年は、道の駅記念入場きっぷに翻弄された一年でした。ふー。
あとは、IGRとか青い森にも行きました。
だから、収穫としてはまぁまぁかな? 悪くは無かったと思います。
さあ、来年はどんな年になるんでしょう。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、本日愛車がトラブルを起こし、(たぶん)そのまま廃車となることになりました。
帰省も電車を使うので、ちょっと早まり、明日向かいます。
ですので、今年の更新はこれにて終了です。
また来年、5日前後にお会いいたしましょう。


よいお年をお迎えくださいませ。