宅急便ミニカー

kazukiharuna2004-01-20


トミカサイズで、箱も好ましいこれは、ヤマト運輸にてポイントをためてもらえるグッズのうちの一つ。
調べてみると、このミニカーにも数種類あるらしく、ぬかりない。


先日正月に帰省したときに、なぜかテーブルの上に置かれていて、「あんた好きでしょ?」の一言で、私のものとなりました(笑)
しかし、私の母でありながら、「箱はいらないから捨ててしまおうかと思った」などと発言するあたり、まだ教育が足りないでしょうか(ってえらそうに)。


こうした「非売品」の収集というのも難儀なもので、本格的なコレクタの方々は、あちこちに根回ししたり、東奔西走したりと、なかなかに大変なようです。
やー、私はいいよ、非売品は。もらえるものは、もらっておきますけれど(笑)