東葉高速鉄道開業記念

kazukiharuna2004-01-21


こんばんは。今朝方、尿道結石で病院に駆け込んだ、さんぽやデス(ホントに)
痛いんだよー、あれ。って、今回二度目だったのですけれど。
虫歯やらオヤシラズやらで、痛い痛いといい続けていたら、今度はイシかよう、とほほー。
医療費がかさんで泣けてきます。ぐっすし。


えっと、何の話だっけ。
そうそう、呪文入り硬券シリーズ。これ、セットされた券なのですが、一部の駅ではバラ売りもしていたみたいです。
窓口に硬券が刺さっていて、そ、それは何ですかっ、と聞いたら、この切符だったりした記憶があるもので。
今日からしばらく、呪文入りシリーズです。