伊豆急行 蓮台寺駅

kazukiharuna2004-01-23


これは(私の中では)歴史に残る、あんまりな呪文入り券。
何しろこの記念切符の題目が「硬券さよなら記念」である。
それでいて、通常様式じゃないんだもの。ありがたみとか、何も……。
券番なんか揃ってなくていいから、各駅から最短区間の乗車券をかき集めてセットにしてくれたら、大喜びだったんだけれどなあ。


すいません。文句が多いのは、歯がいたいからです。
結石は、まだ尿管内にあることが本日検査でわかりましたが、それよりも、歯です。
肉まんでさえ歯から衝撃となり、気を失うほどの痛みになります。
しかし、明日もあさっても仕事。行けそうなのは、木曜日か。
遠いなあ。もつかなあ。