CROSS HIGHWAY

kazukiharuna2004-02-01


当時任天堂と双璧を争っていたのが、このBANDAI
GAME DEGITALシリーズは、コンパクトで、少々安価。
ラインナップも豊富で、これを収集しているという方も多いかもしれない(よくは知らない)。
制約が多い分、ゲームは一発アイディアに頼らざるを得なく、後になる程いいものが出てくる……とは限らない。
むしろ、最初のシリーズには、湧き上がる豊富なアイディア資源をふんだんに放り込めるだけ、シンプルで面白いモノが揃っているかもしれない。


ところで、今セブンイレブンで、缶コーヒーのオマケにミニカーがついております。
えっとね〜、番号でいうとね、あと、5・6・7・18 なんです。もしダブったらよろしくねっ♥
って、誰に呼びかけているのか(笑)