北総・公団線 印西牧の原駅選定記念

kazukiharuna2004-02-13


D型で、呪文たっぷりではありますが、印西牧の原駅硬券は、これと、9.9.9記念のセット券のみだと思われます。
このあたりから、新線が開業しても収集すべき切符が無くなってきて、ここでは、片道・往復補充券を発行していただきました。
個人的には、補充券類は、あまり熱心に収集しておりません。
あくまで「補充」という予備的手段である、という印象があるためなのか、発行をお願いするのが苦手なのか、まあいいか、と思ってしまうのだなあ。


つくばエキスプレスができたら、どうなるんだろう、と建設中の高架の下を通るたびに思います。各駅で特補集めるの? うーん、駅数多いしなあ。
いっそ、軟券でもいいから、入場券をおいてくれるとかー。なんか、考えてもらえたら、嬉しいなあ。