榛名湖←→榛名神社

kazukiharuna2004-02-12


D型硬券で出ました記念乗車券。バスの記念乗車券で硬券、しかもD型というのは、なかなか例が無いです。
しかし、この表題を見て、はて、と。
群馬バスって昔からあったよなあと思って調べてみたら、なにやらいろいろあったようですね。
結局、いわゆる「新」群馬バスが一周年なわけです。

割と馴染み深いバスですが、現役当時の切符は未所持です。惜しいなあ、最近まで高崎駅などにあったらしいので。
バスの切符は奥が深すぎて、まだまだ手探りです。
系統立てた資料などは、誰も作ってない(作れない)のだろうなあ。本としてまとめられたとしたら、買いまっせ。
眺めて涎をたらすんだ。たらーり(きちゃないな)