本庄早稲田駅

kazukiharuna2004-03-14


……特に行くつもりはなかったのですが、家族と車で出かけることになり、じゃあ、ついでに、と立ち寄ってみました。
かなり大きな駐車場があるにもかかわらず満車で、駅前広場では太鼓の演奏が繰り広げられ、出店もあってまさに、お祭り。
駅構内は、お昼を目前にした時間だというのに、みどりの窓口と券売機の両方に長い列が出来ておりました。
2004-03-07の、hiroさんの書き込みにもあったように、ま、そんな時間に行って入場券が買えるわけがない(苦笑)
7時半にはすべて売り切れた、と聞きました。はぁ。やっぱり、2000枚って、桁が一つ足りないよなあ。
字体が「いかにも」東京印刷の券で、見てしまったら欲しくなってしまいました。


というわけで、マルス券です。これを数枚とスタンプを押印して、早々退散したのですが、しばらく走ってから気づきました。
ああっ! 開業記念の小型印があっ!(涙)