大穴馬から白馬洞

kazukiharuna2004-04-02


国鉄バスの硬券乗車券、とはいえ、これも縁起切符として作られたもの、でしょう。
さらに言えば、昭和56年の日付になっていますが、これを購入したのは、昨年。場所は、道の駅「九頭竜」でした。
携帯電話のストラップとして、これ、復刻発売されているんですね。つい買ってしまいました(そして、ついバラしてストックブックにしまってしまいました(笑))。
裏面に復刻版と大きく書かれておりますが、券面は当時の切符と同じです。


道の駅「九頭竜」ではこれのほかに、道の駅記念入場切符も買いました。が、肝心な、九頭竜湖駅のPOS入場券は買えておりません。がっくし。