東京のそば

kazukiharuna2004-07-01


……まさか続くとは自分でもこれっぽっちも思っておりませんでした。
飛騨高山ラーメンに引き続き、ついうっかり買ってしまいました、東京そば。
別に全制覇しようなんて思っていませんが、おやつカンパニーのWebサイトはチェック済みです(笑)
http://www.oyatsu.co.jp/


浅草やげん堀の七味が入ってるんですが、これ、普通においしい。
そばは、まあ、インスタントそばの典型なのですが、この七味がうまく引き立てております。


東京みやげ、を今日はいろいろと見たのですが、いやーまー、いろいろある上に、決して洗練されていない。そこにまた魅力があるんですけれどね。