MARINE BOMB

kazukiharuna2004-07-24


エポック社のガチャに、本当に動く電子ゲームが登場したのは、今年の春ごろだったか。
早くもその第二弾が。
今度は、アタックボタンがついてよりゲーム性がUP!
……という触れ込みなのだけれど、正直前回のほうがゲームは楽しめた気がします。
まあこのシリーズは、このミニチュア筐体の可愛さを楽しむべきであり、ゲームは二の次と私は思っております。今回のデザインも充分愛でるに相応しい可愛さ。
内容は大別して二種類あるので、もうひとつのスポーツシリーズは欲しいかも。


しかしなあ、こんなゲームが300円で手に入る時代が来るとはなあ……。