線内往復乗車券

kazukiharuna2004-09-13


準片ではないか、という予想がされていましたが、実は私、準片、収集対象からはずしてるんです。
あれ、ほら、一番下でカットしないとカッコ悪いしー。必然的に高くなるし。縦置きだから整理しにくいし。
いや、好きなんです。ほんとは。でも自分に言い訳するために、ごちゃごちゃ言ってみました。準片ファンのみなさまスミマセン。


で(笑)
イヨテツの往復券というとどうしても「泊・由良」と「船越」に目が行ってしまい、実は隠れた一枚なのではないか、ということで、線内往復です。
これも今見ていて気づいたのですが。小児断片無いですね……。


はてさて、イヨテツはこれで一区切りにしたいと思います。券種としては、まだありますけど。
うん、やっぱり面白そうだ、乗ってみたいな。