伊香保温泉バス

kazukiharuna2004-09-14


これは、温泉浴用剤のおまけとしてついてきた、温泉送迎バスのモデル。
実は今までトミカは集めていましたが、チョロQには手を出していませんでした。
既に収集されている先輩から「茨の道よっ!」と諭されていたこともあるのですが。
コンビニで見かけて、ついうっかり買っちゃったんですよね。
デフォルメは可愛いし、色もユニークだし、何より、走るのがいい。
何年ぶりだろう。チョロQ走らせて遊んでみました。
た、楽しい……。


温泉が今、窮地に立たされています。ま、今まで騙した罰だとも言えますが、ここでしっかり清算して、あらためて「きもちよい」を売って欲しいものです。