フェアレディZ ROADSTAR限定オレンジカラーバージョン

kazukiharuna2004-09-15


……この長ったらしい名前は説明のとおり。
チョロQにはレギュラーサイズのモノと、さらに一回り小さい「ちびっこ」シリーズがある。
これは、そのちびっこ。だいたい、通常のチョロQの前輪が、このちびっこの後輪の大きさにあたる。まさに、一回り。
で、こちらはさらにノベルティ的要素が強くて、思ったものが買えない、ボックス形式で売られております。
散々他のコレクションで身にしみているので、「必要の無いものにまでお金を出す余裕は無い」と思っているのです(笑) ま、性質から言うと「ほしいものが出るまで、やり続けてしまう」ことへの自己催眠的なブレーキかなと。
ただ、このちびっこシリーズは、レギュラーシリーズよりも、味わい深い車種がセレクトされていて、欲しいなと思うような車種が多いんだよね。
ちなみに、画像のちびっこチョロQは、本の付録。しかもそれが「ちびっこチョロQ大図鑑」というカタログの付録だという……。


もちろん、走ります。