硬券入場券

kazukiharuna2004-09-28


長い駅名に乗じて作られた、長い切符。
現在でも発売中です。また、隣の駅の梁川駅では、やながわ希望の森公園前ゆきの硬券乗車券を発売しております。
個人的には同時に発売している、梁川駅のA型硬券入場券と、やながわ希望の森公園前から梁川ゆきのA型硬券乗車券のほーがすきです。
押してなかったスタンプと、明日紹介予定の機械発行券のために立ち寄ったのですが、まさかまだ発売しているとは思いませんでした。
あっという間に最も長い駅名の座を下ろされてしまった後は、静かに余生を送っているという感じ。このくらいの長さだったら、普通かなと思える感性の鈍化は、ちょっと怖いですが。


関連リンクはっとこ♪
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091087200873.html