西武秩父線開通35周年記念

kazukiharuna2004-11-16


D型硬券ですが、呪文入り。私はこういうの嫌いじゃないので買いました。260円だしね。
これを購入したのは、11月の14日。埼玉県民の日とやらで、フリーきっぷが出ていたんですね。朝早くから西武秩父駅は混雑していました。
それと残念なことに、表題の記念でスタンプラリィが行われていたようで。小ぶりながら美麗なスタンプだっただけに、各駅回ってみたかったなーと。
ひょっとするとラリィは終わるけど、そのまま駅に設置されるかな、という淡い期待も。
西武線で唯一スタンプがある路線だけに、是非とも。
ついでにこんな感じのD型硬券入場券とか置かないかね。道の駅で流行ってまっせ?(笑)