小田急電鉄 はるひ野駅

kazukiharuna2004-12-02


……って、まだ無いじゃん!
その気の早さに敬意を表して、つい買ってしまいました。
和泉多摩川駅の高架下にある、小田急グッズショップには、全駅の駅名標キーホルダーが並んでいてなかなかに壮観です。しかも現在のだけではなく旧型のものまで。
正直なところ、つくりが安易なので、これで500円はちょっとなあ、と思うのです。
前にも書いた気がするけど、北海道の道プレみたいに、100円でマグネットというのならば、全部買う、という人がいてもおかしくないというか、むしろ私がその人になってしまう可能性さえもあるのですけれど。


さて、小田急電鉄では、硬券入場券の廃止が確定的となったようです。
もっとも、今日数駅をめぐりましたが、まだ在庫たっぷりの駅もあり、どうなるかはわからないのですが。
印刷場の違う新券に切り替わっていない駅もまだまだあります。できれば、すべて新券でそろえたいところなんだけれどなあ。