羽田空港第一/第二ターミナル駅硬券入場券

kazukiharuna2004-12-07


ネット上で画像を見かけなかったので、貼ってみよう。
硬券入場券って、案外長く生き残っていますよね。ほとんどが記念品的位置づけではあるのですが。
この駅についても以前逸品堂で「出るかどうか微妙」みたいなことを書きました。東京モノレールSUICA導入時に基本的に硬券を廃止しており、羽田空港駅だけが例外的に残していたという認識だったのですが。出ましたね。よかったよかった。


えーと、ついでなので識者のみなさまに確認しておこう。
東京モノレール昭和島駅」の通常様式の硬券入場券って、出ています?
記念券の変型D型みたいなのは知ってるんですが。出ているとしたら、何円券なのかな、どのタイミングだったのかなーと。