スタンプ画像

kazukiharuna2004-12-14


今日、初めて行ってまいりました、静岡県に出来た道の駅「ふじおやま」。
オープンとほぼ同時に記念きっぷも発売開始、スタンプもすぐさま設置と、「わかってらっしゃる」駅で、新しく清潔だし、すっかり気に入りました。
しかし、きっぷを購入後、スタンプの場所を聞いたのですが、スタンプ用のテーブルはあるものの、スタンプがない。事務所に行こうにも、火曜日はお休みとやらであいてない。
あ、これはハマリパターンかな、と思ったところに救世主。たまたま視察があるとやらで上の方がいらしてたのですね。お願いして、出していただきました。らっきー。
赤と青の二種類。まだぴかぴか新しいのもいいんだけれど、何よりもこの金太郎の顔が気に入りました。
ちょっと自慢げな感じがすっごい可愛い。これ絶対「ふふん♪」って言ってるよね(笑)