TEPCO電源PR館

kazukiharuna2004-12-22


スタンプ収集も、駅、道の駅、SAPAだけでなく、博物館や記念館、観光案内所と広げていくと、それこそキリが無くなって来ます。ちょっとした見学できる施設があると、スタンプがあるんじゃないかと、ついつい入ってしまうようになり、ますます先に進まない旅をするようになるのです。
TEPCOとは東京電力のこと。ダムなどの電源開発を行っている地域に、その効力や工事の様子などを展示したPR館があります。21箇所あるみたいです。
http://www.tepco.co.jp/town/corp-com/pr/index-j.html


たまたまでんこちゃんグッズでも見ようと入ってみたら、スタンプがあるではないですか。しかも、別の日に別のPR館に寄ったら、違うデザインのスタンプもあったりで。
むむ。東京電力か。そうか、ならばもしかして全部行けるかもしれない、とニヤリと思ったのもつかの間。


八丈島にもあんのね。_| ̄|○