徳重駅硬券入場券

kazukiharuna2005-01-25


名古屋鉄道では、ダイヤ改正に合わせて、一挙に駅名を変更します。
それにあわせて発売された、入場券セットがあるのですが、せっかく近くまで立ち寄ったので、と、徳重駅で入場券を買ってみました。
それはいいんだけど。


えーと、どこにも駅名を変更する旨の掲示が無いのですが。


本当に変わるんだっけ? とちょっとマジメに考え込んでしまったよ。
ホームにはあったのかな。私が訪れたのは、改札周辺だけだし。
しかし、中京圏は、本当に収集のキリがありません(笑)
しょっちゅうでかけてる気がするけど、ちっとも終わらないよ。楽しいけど、しんどい。