沼南町カントリィサイン

kazukiharuna2005-03-27


私の住む町のまさに隣町が、明日、なくなります。
昨年より仕事でもずっとお世話になっていて、とても馴染みのある町だったので、ちょっとだけ寂しい感じがします。
でも、ま、名前が変わるだけで、その町そのものはずっとあるんですけれどね。
というわけで、おそらくすぐに取り外されてしまうであろうカントリィサインです。
沼南町のコレはどこにあるやつも撮影が難しそうな場所にあって、半分くらいあきらめていたのですが。
道の駅しょうなんから歩いていける場所にあったので、なんとかおさえることができました。ふう。
ひとまず、広報誌の最終号と、カントリィサインと、最終日の道の駅きっぷを買って、満足。あとから、小型印があったとか、エコーはがき出てたとか、知るのは嫌だぞう。