たのうら御立岬公園駅開業記念

kazukiharuna2005-05-03


こちらはスタンダードなA型硬券
水俣駅発のものと、八代駅発のものと二種類があります。
開業記念乗車券にも硬券が混ざっていたけれど、あれは、新水俣駅発。さりげなく、発駅が違うところに、こだわりがあ……るんだろうなあ、きっと。

で、まったく関係ないのですが、千葉都市モノレールで、硬券の乗車券が発売になったようです。記念モノね。今朝の新聞に載っておりました。
実は千葉駅の硬券入場券もまだ買ってなかったので、近いうちに行こうっと。
とか言ってるとまた売り切れちゃったりするんだろうな。
しかし、270円でカブとか、言われてもなあ(笑)