2003年中部地方

kazukiharuna2005-05-26


これは正確には「ラリー帳」ではありません。集印帳とでも呼ぶのか。
つまり、制覇したからといって、何か特典があるわけでもなんでもなく、期限も設けられていません。
実のところ、こういった形式で、私は充分なのです。何か賞品を目的にやってるわけじゃないですしね。その無欲さが、昨年の駅長賞につながったのでしょうか(笑)
ただ、中部地方はこれと平行して「キーワードラリー」なるものを開催していました。この集印帳とセットで販売。
私、そのキーワードラリーは参加しませんでした。何度も言ってるけど、スタンプの印影が、ね。集めたくなるようなモノではなかったので。小さくても、岐阜のひだ・みののラリーは可愛いので好きだけど。
だいぶ新駅も増えてきたし、新しい中部地方の集印帳も出たことだし、お役御免にしてあげたいのだけれど、あと数駅残してってのもキモチワルイし。