2002年関東地方

kazukiharuna2005-05-24


とても思い出深い。これが、私がはじめて、完走したスタンプラリー帳なのです。
このときの達成感ってほんと爽快で、うわー頑張ってよかった〜と思ったよ。
その後に送られてくる金色のステッカーと賞状も大事に保管しております。

こんなシリーズを続けつつ、えへんと胸を張ってあれこれしゃべっておりますが、完走したのは、これ以降、関東地方が三連覇というだけで、他の地区は未完走なのです。参加はしているんだけれど。
道の駅に限らずとも、完走したラリーって実はそんなに多くない。これはラリーストを名乗るにあたって(名乗るの?)由々しき事態なのではなかろうか、と思いつつ、今年は何が完走できるんだろう。