国鉄外房線 行川アイランド駅

kazukiharuna2005-07-04


あったよ。ちゅか、次の企画用にスキャンしといたヤツだったんだけど。
まあいいか。
実は、というか、言われてみるまで私、これが「変わっている」ものだと思ってなかったのでございます。
確かに、小児断線が無いのにもかかわらず、小児料金が入っています。
この様式を受け継いで、常備軟券も発売されていたはずです。


しばらく留守にしました。新潟県の北のはずれ、道の駅「笹川流れ」から流れ流れて能登半島。さらに瀬女から九頭竜に抜け、明宝やら馬瀬美輝の里やら寄って、木曽福島に渡り……。
いくつか収穫もありましたので、○ム企画を一旦オヤスミにして、明日より、「新入荷フェア」をやります(笑)