ポケモンスタンプラリー 都道府県別 千葉県版

kazukiharuna2005-08-03


史上初のコンビニでのスタンプラリー。
期間は、7月30日から8月16日。全16種類のうち、4種類を集めれば応募が可能だから、ラリーとしてはかなりゆるい部類。
私は別にポケモンに興味があるわけではないので、ふーんと思っていたのですが。
なんですか、この、都道府県別の32種類のスタンプってのは。
セブンイレブンが無い都道府県もあるので、32。無理だよ。半月で32都道府県は無理だよ……。
たまたまこのあいだ出かけていたのが、岐阜県から富山県にかけて。セブンイレブン無いじゃん!
ま、検索機能であれこれ見ていると、四国にはひとつも無いのだとか、いろいろわかって楽しいんですけれど。
ふう。罪な企画というか、味を占めてしまうのではないかという危惧。