松本電鉄バス 白馬駅前から栂池高原ゆき

kazukiharuna2005-08-16


なんだかすごく久しぶりな気がします(笑)
夏休みを勝手ながらいただき、長野近辺をうろうろしてきました。メインは甲府に住む友人と会うことだったのですけれども。
はてさて、そんな気まぐれ行脚の最中、こんな切符に出くわしました。場所は白馬駅前。なにやらバス停付近に立ち売りのおじさまがいらっしゃいましたのでたずねてみましたところ、こんな切符が出てきました。他にもあったけど、とりあえず私が買ったのはこれだけです。
A型券よりも大きいです。


きっとこのお盆休み近辺にはあちこちで臨時発売があったのでしょうね。高滝の券は今年も入手しそびれました。
小淵沢駅諏訪湖花火往復切符を発売していたので、おっ!と思ったのですが、ターミナル機発行のぺらっぺら券でした。がっかり。
では、また平常営業に移ります。旺盛なコメントを……って、みんなも夏休みか!?