最初に富がやってくる

kazukiharuna2005-12-23


まだどこのBlogにも掲示板にも載ってなかったので、エントリ書きます。
新京成では、平成18年1月1日より、新鎌ヶ谷京成津田沼を除く全駅で、初富駅硬券入場券を発売します。
限定数は10,000ですから、のんびり構えてても大丈夫でしょう。
私としては、最寄の駅で硬券が発売になるとあって、春から縁起がよい感じ。
新京成の広報誌「CIAO」ではB型の写真が貼ってありましたが、サイズをみたら、57.5mm×30mmということですので、A型券ですね。
ポスターを携帯カメラで撮影したものですので荒いのですが、どうやら呪文入りみたいです。
無いよりマシだよねー。というわけで、もし遠方で手に入らないという方はおっしゃってくださいませ。発売日にはちょっと無理だけど、入手してお送りできますよん。