松山町駅DJ印

kazukiharuna2005-12-18


や、持ち帰ってきたわけじゃないです(あたりめえだ)
結局7日の夜から、18日の夜まで、ずっと東北地方におりました。
路面を覆い尽くした雪ってかなり埃や泥を含んでいるので、私の車、まっちろけです。洗車してあげようと思ってたのですが、今日は一日寝ていました。
はてさて。松山町駅のDJ印です。STATION STAMPさんの現役スタンプ情報では、2001年より無しとされていた駅です。POS入場券を購入するついでに、スタンプなんて無いですかねー? とたずねたら、即答するかのように「ふるいのなら、あるよ?」と仰られたのでした。
言っといて私は驚愕。え? え? と思ってるうちに、DJ印と観光印が二つ出てきました。
随分長いこと使われてなかったようで、印面はきれいなんですが、インクが乗らない。それでもなんとか読み取れるくらいには押すことができました。
ってことで、お土産はこれで、いい?(笑)