おしらせ

ああ、禁断の文字だけエントリだ(笑)

お世話になっております、さんぽやママ、こと、谷和原のぞみです。
本業にて、急遽出張が入ってしまいました。とにかく片付くまでは帰ってこられません(笑)
ので、大変不本意ではあるのですが、逸品堂の更新を、しばし停止いたします。
とかいって、実際には、一週間くらいあくことは過去にもあったのですけれど、やはりこう気持ちの問題として。
ま、どうせ私のことですから、遠出して何も収穫なく帰ってくることもありません。やってみたい企画もまだまだたくさんあります。
ので、少々のあいだ、このエントリを雑談の場としていただき(笑)、お待ちいただければと思います。
では、行って来るよーって。まだ準備してないぞ。