入場券

kazukiharuna2006-09-01


まったく期せずして入手した一枚。
浅草にある、ぎゅうぎゅうづめ遊園地の花やしき
以前から興味津々だったところなのですが、TXのスタンプラリーがらみで、初めて入園しました。したら、なんと入場券が、硬券じゃないですか。
ちゃんとダッチングの日付も入って。
報告辺が、右側についてて、そこを切り取られるのですが、切り取られた後に、ちょうどA型券くらいのサイズになります。
裏面には券番ももちろん入って、なかなかの逸品だと思いました。
ちなみに遊園地は、何も乗り物に乗ったりはしませんでしたが、楽しかったです。もうほんとぎっちり詰まってる感じで。
記念メダルも買ったし、ご当地ピンズもあれこれ売っていたよ。