市川真間駅

kazukiharuna2007-03-27


春なので、気分明るくデザイン一新。って、ひょいっと選ぶだけなんですもの。楽ちんですね。

京成電鉄では、3月21日から5月7日まで、花めぐりラリーをやっています。沿線10駅にスタンプが設置されました。
手づくり感に溢れてて、とても好きなタイプの図柄です。仕事帰りなどにちまちまと寄って、60%収集完了しております。6個って言えよ。

あちこちで春のスタンプラリーが盛況です。手の届く範囲で、欲しいなと思う図柄のもののみ、頑張って集めたいなと思うのです。

さて、SAMPOYA逸品堂ですが、随分放置してしまったりで、私自身が積極的に活用できていません。ここらでてこ入れが必要ですね。
違う企画なども考えております。しばし虫干しモードって感じになるかな。
ともあれ4月からちょこっと変身します。